『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
公園の駐車場で
2016年06月06日 (月) | 編集 |
本格的な害虫シーズンの前に、部屋に殺虫剤をまきました。

薬剤を噴射した後1〜2時間は部屋に入れないので、
ポチャと一緒に近くの公園で時間潰し。

160606-1.jpg 
「ここは、どこ?」

公園と言っても、ポチャと散歩をするわけにはいかないので、
駐車場に車を止めて車内で過ごしました。

160606-2.jpg 
「早く帰ろうよ〜。」

私はのんびり過ごすことができましたが、
ポチャはずっと緊張していたみたい、呼吸が少し荒かったです。
長時間はかわいそうなので、1時間くらいで家に戻りました。

ポチャくん、お疲れさま。
今年の夏はゴキブリと遭遇しないといいね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック