『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
良い患者です
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今日はポチャのワクチン接種に行ってきました。

160906-1.jpg 
「病院へ連れて行かれちゃったよ〜。」


平日にもかかわらず動物病院は込んでいましたが、
それほど待たずにすみました。

診察室でキャリーからポチャを出すと、なんとなくおしっこ臭い!
寝起きで急に連れて来られたから、びっくりしてちびっちゃったかな?(^^;

体重は、6.55kgでした。

体温計をお尻に入れられても、聴診器を当てられても、
そして注射器でチクッとされても、微動だにしないポチャ。
その姿を見た先生は「エラいね〜♪」と褒めてくれました。
ポチャは恐くて動けないだけなんだけど、
先生にとっては診察し易い良い患者ということですね!(笑)


160906-2.jpg 
病院から帰ったポチャは、少しお疲れモードでした。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 18:34:59 | | #[ 編集]
◯◯さんへ
こんにちは。
メールしました。
よろしくお願いします。
2016/09/15(木) 08:05:35 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック